<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月09 日

「もんだいです」そういってそのおとこはクイズを出題しはじめたのだが、自分にとってそれはあまり興味をひかれる問題ではなかった

雪が降ったり、積もったり、止んだり、融けたりしてますね
これは春の足音ならぬ冬の足音とでもいうのだろうか

まあ、どうでもいいことです。
そんじゃテクノCDレビュ。
CDナンバー「---」
アーチスト「CONSUMERS」
タイトル「PROGRAMMABLE SOUND GENERATOR+」
ジャンルは…チップチューン?ってわけでもなさそう
P_S_G




8bitオリジナルサウンド、ってかんじですね。
とある8bitのサンプリングとかではないようだ

特別、コウフンすることもなくメアタラシさもなく
曲は所謂「コア」っぽくないので、ちょっとガッカリ
試聴すればよかったなー


ついでにもう1枚レビュ。
CDナンバー「mw-004」
アーチスト「SABREPULSE」
タイトル「FAMICOM CONNECTION」
ジャンルはブレイクコア
SAB_FC




これはいい!
8bitとブレイクコア!個人的に好きな趣向ですW
なんかどっかで聴いたことあるような
SEやらBGMやらサンプリングしまくった感が
なんともいえず心地よい!

ジャケットは某嵐をリスペクトしているものと解釈

投稿者:ペコリ
at 16 :36| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=45809

◆この記事へのコメント:

※必須